コロナウイルスの影響で楽しみにしてたアレが ピエン・・・

皆さん、こんばんは。

 

最近youtubeを始めようか悩んでる社会人2年目です。

 

今や世界のあちこちで死者を出している恐怖のウイルス「新型コロナウイルス」。

 

コロナのことあって、私は在宅勤務が始まりました。

 

在宅勤務、本当に最高です。

こんなにも素晴らしい四文字はこの世の中には存在しないでしょう。

 

ただ、コロナの影響で

大好きなスタバが土日休業という悲劇が・・・

 

今超短期間限定で発売されているドリンクを片手に、

今週末は資格の勉強とyoutube初投稿のための編集を頑張ろうと決めてたのに…

残念。

 

 

前回のブログの最後に「次回のテーマは、人生のゴール」的なことを言いましたが、

今回はコロナの影響でスタバに行けなくて残念ですの話でした。

 

いつかわたしの人生のゴールについてブログを書きたいと思ってはいるので、

乞うご期待ということで。

 

では、お休みなさい。