新卒一年目OLの今週末の楽しみ

前回の投稿から、かなりの日数が経ってしまいました・・・

 

が、そんなことは気にせず、マイペースにブログを更新して行こうと思います。

 

 

では、今回のブログの本題へ、Let's Go!

ついさっき今週末に素敵な予定が立ったので、嬉しくなって

皆さんへシェアさせて頂きます。

 

土曜日に、中目黒の川沿いの桜を見に行くことが決まりました☺️

 

インスタを見ていたら、

友達が中目黒の桜を投稿してたのを見て、

「綺麗だなぁ。春だなぁ。桜ゆったり見たいなぁ。」と思い、

 

すぐさま彼氏に週末デートのお誘い。

 

コロナのこともあり、彼氏は人混みに行くことを少し懸念を示したものの、

一緒に行ってくれることになりました。

楽しみぃぃいいいい〜(みんな大好きyoutuberぷろたん、突然のご登場。)

 

桜見た後は、カフェでゆっくりしたり、

中目黒にお気に入りのカレー屋さんがあるからそこに彼氏といけたらなぁ、

なんて楽しい週末を考えてワクワクしています。

 

 

最近思うのが、本当に週5働くの大変すぎ。

有休消化もあって、2月3月は、休みいっぱい取って週4が多かったこともあり、

週5働く今週は、苦痛でしかない・・・

 

だからこそ(?)

週末とか平日の夜、どう過ごすかによって

仕事へのモチベーションも変わってちゃいます。

 

常に最高のパフォーマンスを出すことが「できる社会人」であり、

目指すべき人物像なのかもしれませんんが、

到底今の自分じゃ無理な話です。🤦‍♀️

 

とりあえず、大好きな人と素敵な桜を見にいけることが決まったので、

今週の仕事は乗りきれそう!(単純な人間w)

 

ふと次回のブログのテーマを

「新卒1年目OL 人生のゴール」にしようと決めました。

 

ではでは、お休みなさい😴