コーヒーアイスブロック、初挑戦の結果…!

どうも、

電動歯ブラシの乾電池を新しくした後の一発目の歯磨きの時、

あまりにも歯ブラシが元気すぎて

自分の歯茎が耐えれるか心配になる、

OL2年目です。

 

歯を磨いた後って、何であんなにも気持ちいいのでしょう。

 

 

さて、今日わたしは初めてのことをしました。

「製氷機でコーヒーアイスブロック作って、飲んでみたー!!」👏ぱ

 

話は今週の水曜日に遡りますが、

インスタでインスタントコーヒーを濃いめで溶いたものを製氷機に入れて、

凍ってできたアイスブロックを冷たいミルクに入れて飲むと

なんと美味しいアイスコーヒーの出来上がり!的な投稿を見まして。。。

 

コーヒー好きだし、簡単にできそうじゃん。

 

と思い、その日の夜に、インスタで見た通りに、とりあえずコーヒー氷(?)を

作ってみました。

 

そして、今日!!

 

その氷とミルクでアイスコーヒーを作って飲んでみました!!!

 

結果は、そんなに美味しくなかったですwww

 

かなり濃いめのコーヒー氷を作ったはずなのに、

飲んだ時全然コーヒーの味がしなかった…

 

在宅勤務のうちに、もう一回だけ作ってみようと思います!

 

では、お休みなさい💫