社会人1年目の私がブログを始めた理由

今日からブログを時間ある時に書くことを決めました。

 

2019年の4月に新卒で今の会社に入社して、早くも10ヶ月目に突入。

(あっという間に2月を迎えました…)

 

そんな私が、なぜ今日からブログを書こうと思ったのか?

 

理由は、意外な人からの勧め。

 

その意外な人とは、自分の上司!

 

趣味のことをシェアしたいから!毎日の記録をしたいから!とかではありません。

今日上司に、文章作成することに苦手意識があることを相談したところ、

「ブログでもやってみたら?」とアドバイスをもらい、

確かにいいかもしれない!と思ったのがきっかけ。

 

今日のブログも含め、これから上げていくブログは、

すべて私の文章作成の練習のためのブログです!

みんなで温かく私の成長をご覧くださいませ。笑

(コメント機能あるのかな?その機能あれば、読んでくれた方は、ぜひコメントください!三日坊主しがちな私が、ブログを更新し続ける唯一の方法が、皆さんからのコメントを読むことだと思っております。) 

 

ブログのテーマは、「私の人生を覗きにいらっしゃい」です。

(今、適当に決めました✌️)

ジャンル問わず、なんでも載せていこうと思います。

恋愛、仕事、勉強、好きなこと、身近で起こったハプニング等

なんでもとにかく書いていこうと思います!

あくまで私のブログの目的は、文章作成の練習なので。

 

文章作成の成長、そして私の人間としての成長をとくとご覧ください!!

 

もう今日はここら辺で終わりにします。

youtubeでもみて寝ようかな。

ちなみに、最近の私のお気に入りYouTuberは「なこなこチャンネル」です。

大阪人カップルyoutuberで、彼氏彼女のやりとりがほんと笑える。

毎日あの二人を見ることはもう私のルーティーン。

(ただルーティーンて言葉を使いたいだけ。)

 

おやすみなさい!