新卒2年目OLの最近の一番の買い物

おはようございます!

 

コロナで政府から自粛が要請されている中、

皆さんどのように家の中でお過ごしでしょうか?

 

わたしの会社では、週4日自宅勤務、週1日出勤という勤務体制となっています。

 

だから、休日も含めて家で過ごす時間が非常に増えました。

 

こんな状況にふさわしい?アイテムをご紹介いたします!!

 

それは、「プロジェクター」です😊

大学生の時からずっと欲しかったのですが、最近ついに手に入れました。

 

いや〜〜〜

最高の一言に尽きます。

 

映画もユーチューブも、壁一面の大画面で見てます。

 

 

ぜひみなさんも、ご購入を考えてみてはいかがでしょうか?

 

ちなみに私がプロジャクターを買うときにポイントしていたことは、

・画面の美しさ(映像が荒くないか)

・動作音(やっすいプロジェクターだと動作音やファンの音がどうしても抑えきれてなくて、見てるとき気になってしまうかも?)

・設置場所から投影したときに、どれだけのサイズで映像が見えるのか(やっぱり大画面で見たいですからね!)

・見られるコンテンツや、接続できるアプリ等

(なるべく自分のよくみるものが、プロジェクターにデフォルトで入っている方が良いと思っていたので!)

 

このくらいかな?

 

ではでは、HAVE A GREAT SUNDAY AND

STAY HOME, STAY SAFE:)