【気にくわない】自分が悪いことしてなくても、謝る。それが社会人。

今日は、ほんと、タイトルにある通りの出来事があった。

 

大人になるにつれてこんなこと日常茶飯事すぎて、

いちいち感情すら持たないようになっていくんだと思う。

 

私はまだ2年目で、会社人間メンタルなんて持っていないから、

小さなことにでも感情が反応する。

 

午前中にこのことがあって、

心を切り替えても切り替えても切り替えられず、

このことが頭に残ってて

心の中で「本当にこの件に関して私1mmも悪くないのに。」とかふつふつ思ってて、

さえない一日を過ごした。

 

それでいて、帰ってきても切り替えできずに

ブログで愚痴る、という。笑笑

 

 

まだ、火曜日か。

一週間って本当に長い。

 

Good night,guys